よこけんの楽笑囲碁日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反省

<<   作成日時 : 2011/07/08 06:36   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

出来立てホヤホヤの負け碁より。。。

5段同士 黒番

画像


序盤から悪くコウを無理やり解消して、その分相手に地を与えましたが、
その後何とか碁になって、最後の細かいヨセの途中で、

白に@と切られてAにアテて相手もBとアテた時、Cと抜いたのが失敗。

Dとなってはオワ。。。

Cと抜かずにAと下がるんですね。

ノータイムで打ってしまった。。。

実は、ここまでマサカ、マサカの12連勝中でした。

韓国サーバーで無茶打ちして3段間近まで下がっていて、そこから
5段の半分以上まで行けたのは奇跡でした。

又出直します〜。。。

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな、浮き沈みするんだねぇ、やっぱり。
9.10級辺りをうろつくのも楽しいかもしれないですね。

今月、8日現在で幽玄2○1●です。
繁茂 or旗幟船名
2011/07/08 19:13
おーハンちゃん元気しとたっとね〜
よこけん
2011/07/08 20:20
しとったどー?何べん離れても囲碁から離れれん。
有料はなかばい、堪忍して・・(してくださいの長崎弁が分からなかった)
繁茂 現;車好き
2011/07/08 20:44
「してくれんね」
丁寧語だと
「してくれまっせ」
もっと丁寧語だと
「しておせつけまっせ」です
失礼しました
tetch-an
2011/07/10 00:42
tetch-anさん>
お久しぶりです。
元気しとたっとねの「っ」の位置が
違いますね^^;
元気しとったとね^^;
よこけん
2011/07/10 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
画像
反省 よこけんの楽笑囲碁日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる