よこけんの楽笑囲碁日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 棋聖戦挑戦手合第5局

<<   作成日時 : 2011/02/25 05:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

棋聖戦挑戦手合い第5局目が始まりました。

4局目と1週間しか間が空いていませんから、前局の熱闘の余韻が
未だ残っていますね。

前局の封じ手はしっかりツギでばっちし当たりました^0^

コミカカリまで予想しましたが、結果は張棋聖の半目勝ち。
終盤のヨセで井山挑戦者が逆に半目勝ちの手順もあったそうですが、
私には高度過ぎて、何がなんだか@@


では、5局目の封じ手予想を投票しておきましょう。

画像


第一感は下からのアテ

参考図は っと。あったあった。

よし、これで投票しよう。ヒントは例によって4箇所くらいかな〜

あれれ、下からのアテが無いけど。。。

本命のAが形がよさそうですが、まぁいっか〜。

更新サボり屋で恐縮ですが
一日一回ポチっとくださいね。↓

     人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
よこけん師匠へ質問!

果たしてどちらが棋聖獲得なるか!

ブログにて予想願います!
もろこし君
2011/02/26 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
画像
棋聖戦挑戦手合第5局 よこけんの楽笑囲碁日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる