よこけんの楽笑囲碁日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 棋聖戦第4局

<<   作成日時 : 2011/02/18 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

棋聖戦第4局が始まりました。

久々に封じ手予想。

画像


中継の予想では、本命はAの差込。
2番手がBとしっかり生きる。
3番手が右下のCのツケ、D・Eの右辺ですね。

私は迷わずBのツイでしっかり生きるに即投票しました。

まぁ当たらなくても自分ならここに打つなのでしょうがない。

この後、万波奈穂さんのGREEの最新記事見たら、下辺ツナギにしてみます、
とあった。

今回は外れてもちょっとうれしいぞ〜。

現在2勝1敗なので、2勝2敗のタイになるか、3勝1敗で王手をかけるか、
大事な4局目。

この碁も最後まで細碁のヨセ勝負で数える碁になると予想。

7戦目まで見たいので2−2が面白そうですが、井山さんにがんばって
貰いたいので、厚みを生かして、コミかかりにしてほしい。

十段戦も来月早々始まるし、この12番碁は2冠もぎ取るつもりで、
井山君を応援したいと思います。

12局までいったら面白いぞ〜zzz

更新サボり屋で恐縮ですが
一日一回ポチっとくださいね。↓

     人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ
画像
棋聖戦第4局 よこけんの楽笑囲碁日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる